2019年12月27日金曜日

今年もお世話になりました

2019年今年もお世話になりました!
すっかりブログの更新が遅くなりました。
私たちアンテオケの事務局は今年度、大きな変革があり、ブログまで手がつけられない状況でした。今年の一字として「多」があげられると思います。
・総主事就任
・全国出張キャンペーン開始
・アンテオケを覚える日開始
・リクルート
・面談
・セミナー
・トリップ
・サポーターズ

・・・・・まだまだいろいろなことがありました。
しかし何よりも感謝なことは、どの宣教師も、また私たち事務局も、主事、理事たちも、みんな元気に守られたことです。
そして何よりも、変わらず祈ってくださる諸教会、個々人の皆様のお祈りとご支援によって、宣教会が支えられておりますこと、感謝に堪えません。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
私たち事務局も祈り合いながら、一つ一つのことを行っていく次第です。
どうぞ引き続き、アンテオケのためにお祈りください。
皆様の上に主の恵みと祝福をお祈りしています!!!
(KT)