2013年6月11日火曜日

「マケドニアの叫びに応えて」をよろしく

 6月7日午後、事務所に「マケドニアの叫びに応えて-世界宣教への道」が届きました。アンテオケ宣教会35周年を記念しての2011年秋から始まったプロジェクトでした。多くの方々に協力していただいて原稿書いていただき、編集をしました。出版元である一粒社の五十嵐さんにはいろいろと助けていただきました。企画をお見せしたら、これは、こちらで出版しますと言ってくださったときはとてもうれしく感じました。
 出来上がったものを妻が読み、とても面白いと言ってくれました。特にアンテオケ宣教会の宣教師たちの実際の体験にもとづく文章が多くのことを教えてくれるようです。
 ぜひ多くの方々に、手にとって読んでいただきたく願っています。世界宣教に関心のある方、また宣教師派遣に関わっている方にも参考になると思います。
 キリスト教書店でも入手できるはずですので、ぜひご覧ください。
 (H.I.)