2014年6月17日火曜日

カイロスコース修了しました

昨日5回にわたるカイロスコースが無事に修了しました。関東で初めてのカイロスコース。受講生4人が最後までやり抜けることができました。1回目からあまりの深い学びにアップアップしてしまい消化できない、と内心焦りましたが、回を重ねるごとに学びやワークシートにも慣れていきました。家での宿題もテキストをじっくり読まないとわからないような設問になっており、その全てに自分自身の適応や考えなど具体的なことを書くようになっていました。無事に終わって良かった~ということではなくて、この学んだことをどう自分の中で消化していくか、実際に生かしていくか、今後が問われています。しかし、本当にすばらしい学びでした!目から鱗が落ちる経験もたくさんしましたし、新しい気づきもたくさんありました。そして私自身は、再献身の思いを新たにしました。今後たくさんの方々がこのコースを受講することをお勧めいたします。(K.T)