2014年9月25日木曜日

ナイトdeライトのLIVE

行ってきました!ナイトdeライトのLIVE in 吉祥寺に。おばさんの私にはLIVEハウスは不釣合いなのですが、とにかく人、人、人で大人気でした。(しかも老若男女、ちょっと安心しました)今回で3回目のLIVEでしたが、ますますメンバーのみなさんがミュージシャンとしても素晴らしく、神様のご栄光が現されているステージでした。いろいろな方法で神様を証し、魂へ届くメッセージを歌とトークで語ってくださいました。私が感動したのは、メンバー同士が愛し合っていること、思いやっていることが溢れ出ていて、笑いを取りながらも、決してけなし合わない、微笑ましい場面の連続でした。ナイライも音楽を通して福音を伝えている。あちらでもこちらでも、いろいろな方法で神様を証ししている方々が今も世界中にいるということ。たゆむことなくみ言葉を届けていきたいものです。(K.T)