2016年8月1日月曜日

ミッショントリップ

 5月下旬、214号ニュースと共にミッショントリップのチラシをお送りしました。
モンゴルへ8月19日~26日まで、ネパール9月5日~16日までの旅です。

事務局では、広報が少々遅かったのでは・・・との反省と共に、参加してくださる方がいるだろうか?と心配もしていましたが、
どちらも、多くの方のレスポンスがあり、参加者多数の為に早々に申し込みを締め切らせていただきました。
チラシへ締め切りと定員が具体的に記載されていなかった為に、参加のお祈りをしておられた方々には深くお詫びいたします。
また、このようにどちらの国へも関心が高いことに驚き、主の御名をほめたたえました。

モンゴルへは、参加者 10名。
 (坪内宣教師を支える教会の不和師の引率と、現地案内は坪内宣教師)

ネパールは参加者 13名。
 (元ネパール宣教師であり、当宣教会の主事:森敏師の引率)

このミッショントリップに参加される方々の旅の安全と、健康が守られるように。
この旅が、主の導きにより素晴らしい体験となり、多くの恵みと交わりが与えられ、主が与えてくださる豊かな収穫の時となりますように、お祈りください。

参加された方々の声・証を次号(216号予定)に掲載したいと予定しています。
お楽しみに!